04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)  【2009年ドラマ】

リアル・クローズ(最終話)(09秋)

■11話(最終話) 09/12/22 ★★★★

達也と破局した5話以降、ず~~~っと見ていなかったのですが、全ての秋ドラマが終了したので、やっと見終わることができました。

少しだけ華がないような気がしますが、内容は結構おもしろかったと思います。
達也との破局がすごく残念な気がしていたのですが、達也の「仕事なんてどうでもいいだろ」という発言で幻滅しまして、絹恵同様、私も吹っ切れました(笑)

最後は、田渕さんがロンドンへ行ってしまい、ニコリンもついて行ってしまったようですね。
空港で蜂矢と会ったけど、行き先も同じ??
ニコリンって、田渕さんが好きだったんだ・・・・(^_^;)
言動が女の子っぽかったけど、心も女な人だったんですね。

神保部長も、越前屋を辞めることに。
そして、絹恵は婦人服売り場のチーフになっていました。

神保部長も、田渕さんも、「何がしたいの?」が口癖?(^_^;)
事あるごとにしつこいくらいに言っていましたね。
それから神保部長の口癖、「結構」。
いい方でも悪い方でも、返事が必ず結構(笑)
絹恵も、他のスタッフも、後半は使い出してました。
原作がそうなのかなぁ~~~。
少ししつこかったような気が(^^;;

それから、契約社員と正社員の話も、ずっと話に出てきましたね。
越前屋としては、何もアクションを起こしていなかったけど、最後に契約社員も正社員になれたら良かったのになぁ~。

リアル・クローズ(フジ) 火10:00-11:00 09/10/13スタート <全11話> 公式サイト

■出演 : 天野絹恵…香里奈/田渕優作…西島秀俊/山内達也…高岡蒼甫/佐々木凌…加藤夏希/林陽子…真野裕子/蜂矢英明…小泉孝太郎/神保美姫…黒木瞳/木村瑞穂…能世あんな/多村アヤ…えれな/天野まゆ…IMALU/他
■原作 : 槇村さとる 「Real Clothes」(集英社) 2007/5/18~
■主題歌 : 坂詰美紗子 「きっと大丈夫」 2009-11-25
■サントラ : 
■DVD : リアル・クローズ DVD-BOX 2009-02-27
21:22  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/580-1344c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
