07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)  【映画】

特命係長 只野仁 最後の劇場版

■2008年 ★★★★

ドラマと変わらず、で良かったと思います。
只野さんが少しだけ、渋めだったかな・・・???

今後も、スペシャルで続けて欲しいなぁ~~~。
連ドラでもいいですけど★

今回は、グラビアアイドルのシルビアが狙われて、その犯人を探す話。
西川史子の演技がひどすぎましたね(-_-;)
他の誰でもいいから、別の人にして欲しかった・・・・・・。
そこだけが、残念。

圧倒的に強かったチェ・ホンマンを倒しちゃうなんて、只野さん凄過ぎ(笑)
今回は、全体的にシリアスな感じがしました。
もう少しコメディ要素が強い方が好きかも・・・・。
赤井英和さんが普通にいい人役で意外な気が(^_^;)
坪内さんと野村さんは話に絡め辛いのかなぁ~、出番が一瞬でした!
レギュラーなので、もう少し出番があってもいいかと・・・(汗)
特命係長 只野仁 最後の劇場版 [DVD]
20:42  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/582-81f6358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
