07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)  【映画】

容疑者Xの献身

■2008年 ★★★★

う~~~~~~ん・・・・・・。
連ドラとは、違った雰囲気で、暗めでした。
事件の謎が分かった時の地面とか壁とかに公式を書く湯川先生のあの動作がなかったですよね??
科学的なことが全然なかったですし。
なんだか物足りない~~~~~。

事件の謎が最後に次々分かっていくところは良かったかな。
石神が何を思って、やってきたのかが分かって、なるほど~~~と。
途中、私も石神さんが、頭のおかしいストーカーになっちゃったと思って、がっかりしましたもん(^_^;)
それも、警察にそう思わせるための、演技で。
見えないところまで、芸こま!!
でも、罪のない人間を殺してしまったのは、ちょっと・・・・・。
命を助けてもらった人間のすることとは思えない・・・・・。
第一、石神さんが好きになった人が、石神さんが犠牲になって、その後の人生を幸せに生きられる訳ないじゃないですか。
音に気づいた時に、すぐに飛び込んでいれば、止められたかもしれないのに・・・・・。

個人的には、ガリレオなので、もう少し、不思議系の話の方が好きかも・・・。
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
20:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/583-237b4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
