09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)  【2010年ドラマ】

視聴予定(10冬)

■視聴予定

・ コード・ブルー 2cd season ○
うーーーーーーん。2cd seasonやってしまうのですね(汗)パート1もスペシャルも見ましたが、特に好きな訳ではないので、楽しみではないかなぁ・・・・・。

・ 泣かないと決めた日 ○
暗そう(^_^;)いじめられる部分が多いのかな・・・・??負けずにがんばる部分が多ければ見れると思うのですが・・・。

・ まっすぐな男 ◎
少しだけ期待!ストーリーはおもしろそうだけど、深田恭子がねぇ(-_-;)

・ 曲げられない女 ○
暗いのか明るいのか次第だと思いますが、少しだけ期待。

・ とめはねっ!鈴里高校書道部 ◎
ストーリーはおもしろそう!期待できそうです。

・ エンゼルバンク ◎
原作がドラゴン桜の続編らしい。かなり、期待しています!!

・ ヤマトナデシコ七変化 ○
これって、亀梨君主役の「野ブタ。をプロデュース」と似ているよーーーな。そのままのよーーーな。
おもしろそうですが・・・・。

・ 君たちに明日はない △
思いっきり暗そうな題名で、視聴しないつもりでしたが、原作の評判が良さそう。
とりあえず、第一話を見てみます。

・ 特上カバチ!! ○
原作がカバチタレ!の続編みたいですね。ストーリーはかなり期待できそうなのに、視聴者と電話で話すと言うところにかなり不安が・・・・・(-_-;)
そういうことはバラエティでやって欲しい。


■視聴中

・ 不毛地帯
まさか、2クール続くとはっ。かなり飽きていますがここまで来たらがんばります。


■番外編

・ インディゴの夜
昼ドラです。久しぶりに、おもしろそうな昼ドラが出てきちゃいました。
月~金の毎日あります。
忙しくなりそーーーー。
22:47  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/584-5f2cd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
