05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)  【2010年ドラマ】

特上カバチ!!(1話)(10冬)

■1話 10/1/17 ★★★

予想通り、心配していた通り、少し残念なところがありました(^_^;)

ドラマというより、バラエティっぽい仕上がりになっていたところがすごく残念です。
途中で、田村や住吉がうわーーーとなった静止画を入れてみたり、田村がいきなりクイズですとか言い出したり・・・・・。
ドラマを見ている人はそういうものが見たい訳ではないと思うのですよ・・・・・。
普通に、普通のドラマが見たいのですよ(-_-;)

心配していた視聴者とのやり取りは、番組の最後だけだったので、良かったですが。
途中に入ってきたら、どうしようかと思っていました(汗)

田村と住吉は、これからもそれぞれの依頼者の味方となって対立していくのでしょうか??
てっきり、二人は仲間だと思っていたから、違和感が・・・!!!
そして、田村をバカにするには、若すぎる堀北真希(-_-;)
もっと、大人な女性の方が良かったと思うのですが!

特上カバチ!! (TBS) 日9:00-10:00 10/1/17スタート 公式サイト

■出演 : 田村勝弘 … 櫻井翔/住吉美寿々 … 堀北真希/重森寛治 … 遠藤憲一/柿崎松郎 … 渡辺いっけい/柿崎晴子 … 田丸麻紀/謎の女子高生 … 菊里ひかり/検備沢京子 … 浅野ゆう子/土方竜馬 … 上里亮太/沖田晋作 … 伊郷アクン/栄田千春 … 高橋克実/大野勇 … 中村雅俊/他
■原作 : 田島隆/東風孝広「特上カバチ!!」 (講談社「モーニング」連載中)
■主題歌 : 嵐 「Troublemaker」
12:12  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/591-d7daad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
