06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)  【2010年ドラマ】

曲げられない女(1話)(10冬)

■1話 10/1/13 ★★★

ドラマの方向性が分からない・・・・・(-_-;)
依頼者の問題を解決していく話なんでしょうか?早紀の私生活の話なのでしょうか?

それに、光輝と璃子がものすごくうざいのですが(-_-;)
璃子は、早紀に新しい影響を与えそうで、意味がありそうですが、光輝の存在がものすごくうざい!
知り合いでも友達でもないのに、いきなり輪に入ってきて、ずうずうしいし、意味が分からない。

お仕事系なのかそうじゃないのかによっては、リタイアするかも・・・・・。
早紀にプロポーズを断られて、いきなり豹変した正登は、今後も出てくるのでしょうか??(^_^;)
「弁護士になれる訳がない!」は、ひどいと思う・・・・・。
9年も付き合っていて、そんなこと言うなんて・・・・・・。
確かに、結婚する気もないのに、9年間答えを出さずに甘えてきた早紀も悪いと思うのですよ。
でも、そうさせてきたのは、正登自身なんだし・・・・・・・。

早紀は、最終的には、光輝と付き合うことになるのでしょうか・・・・・???
今後も、弁護士の仕事とは関係ない、早紀の私生活について、意味のない会話が続きそうな予感・・・・・。

曲げられない女 (日テレ) 水10:00-11:00 10/1/13スタート 公式サイト

■出演 : 荻原早紀…菅野美穂/藍田光輝…谷原章介/坂本正登…塚本高史/今田健治…市川知宏/横谷里美…能世あんな/荻原光…朝加真由美/増野所長…西岡馬/長部璃子…永作博美/他
■主題歌 : aiko 「戻れない明日」 2010-02-03
■サントラ : 曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック 2010-02-24
12:24  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/592-73380b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
