09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)  【2010年ドラマ】

エンゼルバンク(1話)(10冬)

■1話 10/1/14 ★★★

期待していたよりは、イマイチかも。
まぁまぁ良かったとは思いますが。

正義感の強い、真々子は、校長と対立して、高校教師を辞職しました。
転職セミナーの講師、海老沢に噛み付き、なんと海老沢の会社へ文句を言いに行きます。

・・・・・・普通こんな人いないと思う・・・・・・。
海老沢は、人気の転職請負人なんですよ。
そんなすごい人とアポなしで、タダで、何気にアドバイスまで受けてるし。
そして、ほんとに、何も考えずに教師を辞めてしまい、価値ゼロなのに、そんな自分を分かってないところがムカツク(-_-;)
一度も、転職活動をしていないので、そんな自分の価値のなさを分からないまま、転職請負人の仕事を続けることになるらしいのですよ・・・・・・・。
ちゃんと、自分の転職活動をして、大変さを分かった上で、この仕事について、最後は自分の転職を成功させるっていう流れの方が良かったなぁ・・・・・・・・。

ただ、1話完結で、一人の転職が成功していく話みたいなので、そういう内容のおもしろさに期待したいと思います。

エンゼルバンク~転職請負人~ (テレ朝) 木9:00-10:00 10/1/14スタート 公式サイト

■出演 : 井野真々子…長谷川京子/田口僚太…ウエンツ瑛士/野々村南…村上知子(森三中)/江村夏生…中村 蒼/唐木田衿子…鈴木美恵/川添甚助…尾美としのり/唐木田力哉…高知東生/園池真二郎…西岡徳馬/海老沢康生…生瀬勝久/他
■原作 : 三田紀房「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」 (講談社「週刊モーニング」連載中) 2008-1-23
■主題歌 : レミオロメン 「花鳥風月」
■挿入歌 : 鶴 「小さくても世界は変わってる」 2010-03-03
12:33  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/593-8be0983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
