07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)  【2010年ドラマ】

君たちに明日はない(1話)(10冬)

■1話 10/1/16 ★★★

原作の評判が良さそうだったので、とりあえず、見てみました。
やっぱり、リストラはリストラですよね・・・・??
1話は全然、明日への希望が持てない話でした。
リストラされた、平山は、それ相応の理由があったし。
部下の離職率が1位、経費で女遊びをする、社内不倫をする・・・・・・。

真介は、年上の女性が好みですよね(-_-;)
陽子さんがまさに好みのタイプだったようで・・・・・・。
公私混同じゃん。
リストラの面接官と、その対象者が、深夜に二人きりで食事に行くというのはどうなんでしょうか・・・・。
どちらも危険だと思うのですよ。
陽子は、真介に会社に残れることを条件に関係を迫られるかもしれないし、逆に真介は陽子に深夜呼び出されて関係を迫られたと訴えてくるかもしれないじゃないですか。

うーーーーん、結構どうでもいいかも。

君たちに明日はない (NHK) 土9:00-10:00 10/1/16スタート <全6回> 公式サイト

■出演 : 村上真介…坂口憲二/芹沢陽子…田中美佐子/高橋栄一郎…堺正章/順子…麻生祐未/平山和明…村田雄浩/芹沢泰子…須藤理彩/山下隆志…北村有起哉/石綿事務局長…前田吟/川田美代子…吉田桂子/ミッキー…越村友一/他
■原作 : 垣根涼介 「君たちに明日はない」 2005-4-1
■主題歌 : 久保田利伸 「Tomorrow Waltz」 2010-01-27
12:45  |  2010年ドラマ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 |  2010.02.20(土) 18:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/594-538c33f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

君たちに明日はない 垣根涼介

リストラ請負会社に勤める村上真介の仕事はクビ切り面接官。 恨まれ、なじられ、泣かれても、なぜかこの仕事にはやりがいを感じている。 恋...
2010/02/20(土) 17:58:24 | 粋な提案

▲PageTop

 | HOME | 
