04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)  【2010年ドラマ】

ヤマトナデシコ七変化(1話)(10冬)

■1話 10/1/15 ★★★

ホラー好きな女の子を4人の美男子がステキなレディに変身させる話。
見る前は、野ブタ。をプロデュースにそっくりじゃんと思っていましたが、どちらかと言うと、花より男子よりの話ですね(^_^;)
同じようなパターンばかりで、あきないのかな・・・・。

超短気で喧嘩最強の乱暴者・恭平は、道明寺っぽいし。
武長は、花沢類っぽい。家が華道の家元ってところは、総二郎と同じ。
蘭丸は、美作さんぽいし。ホテルグループの御曹司。

4人とも、F4のように、大学ではモテモテ。
全員金持ちって訳ではないけど、なんとなく似てる・・・・・。

内容は・・・・・、うーーーーん。
恭平は、短気で乱暴者とは言っても、普段は、普通の青年って感じでイマイチインパクトがないというか。
演出も、ホストクラブに入った後、4人がいきなり縛られてるシーンに変わったりして、色々なシーンが飛びすぎていて気になりました。
スナコは、つくしと違って、料理が上手だったり、性格もかわいらしかったり、ホラー好きでみんなを驚かせたり、キャラクター的には結構好きです。

ヤマトナデシコ七変化 (TBS) 金10:00-11:00 10/1/15スタート 公式サイト

■出演 : 高野恭平…亀梨和也(KAT-TUN)/中原スナコ…大政絢/遠山雪之丞…手越祐也(NEWS)/織田武長…内博貴/森井蘭丸…宮尾俊太郎/中原美音…高島礼子/中原タケル…加藤清史郎/笠原乃依…神戸蘭子/真一(喫茶店マスター)…大杉漣/他
■原作 : はやかわともこ 「ヤマトナデシコ七変化♡」 (講談社「別冊フレンド」連載中) 2000/10
■主題歌 : KAT-TUN 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」 2010-02-10
17:05  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/595-41ceeac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
