04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)  【2010年ドラマ】

まっすぐな男(1話)(10冬)

■1話 10/1/12 ★★★

結構時間が経ってしまった上に、実はもう4話まで見終わっておりますが(汗)

出演者が結構豪華ですっ。
しかも、内容が盛りだくさん。
仕事の話があったり、恋愛の話があったり。
キャラも色々で、見ていて飽きません。

鳴海がものすごくずうずうしいんです。
ほとんど初対面の人の会社までお金を借りにいくなんて、考えられません。
ゴキブリを退治してもらうために呼び出したり、勝手に彼氏にさせられたり、なんか色々ムカツクんですが、理由がある時もあるんですよね。
鳴海じゃなくて、相手が悪い時もあったり。
根が悪い人ではないので、憎めない感じ?
1話の中で、色んな問題を一応解決していくので、見終わった後にすっきりします。
健一郎の仕事の問題も、1話ごとにちゃんと解決されるので、私的には結構好きかも。

あと、キャラで言うなら、英樹がいい味出してるかも。
遠藤雄弥さんという俳優さんは、色んなドラマで、いい味出してますよねぇ~~★

あと、貫地谷さんが、今までのドラマとは違って、大人しい感じの女の子を演じています。
ちゃんと、そういう風に見えるのがすごいかも。
健一郎は、やっぱり、鳴海と付き合ってしまうのでしょうか・・・・。
私は、佳乃と健一郎はお似合いだと思うのです。
二人なら、いい家庭を築けそう。

まっすぐな男 (フジ) 火10:00-11:00 10/1/12スタート 公式サイト

■出演 : 松嶋健一郎…佐藤隆太/栗田鳴海…深田恭子/町田佳乃…貫地谷しほり/日下英樹…遠藤雄弥/萱島ゆきえ…佐々木希/森岡久美…滝沢沙織/桑田佐智子…さくら/松嶋美奈…宇野実彩子(AAA)/熊沢志郎…田中圭/山崎珠美…三浦理恵子/山崎芳樹…宇梶剛士/矢部典夫…渡部篤郎/他
■主題歌 : トータス松本「ストレイト」 2010-02-10
■サントラ : まっすぐな男 オリジナル・サウンドトラック 2010-02-24
19:37  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/598-660a1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
