05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)  【映画】

ハッピーフライト

■2008年 ★★

ウォーターボーイズとスウィングガールズの監督さんと聞いただけで期待大!だったんですが・・・・。
あまりおもしろくなかった・・・・・(-_-;)

主演は綾瀬はるかですが、田辺誠一さんの方が主役っぽいかも。
飛行機が離陸するまでが長かったです。
飛行機って、色々な人の力で飛んでるんだなぁ~ということがよく分かりました。
あと、鳥って、予想外に飛んでくるから、飛行機にとっては一番危険なのかも。
予期せぬトラブルって感じで。

出演者はたくさんいるんですが、それぞれに繋がりがないのが、なんか惜しい感じです。
綾瀬はるかと田辺誠一が恋人だったとかの方が良かったんじゃないかなぁ~。
あと、最初に飛行機の故障をなおした男の子や空港勤務の田畑智子とかも、みんな知り合いとかにした方が良かったと思う。
なんだろ、なんか感情移入ができなかった。
飛行機に乗ってたお客さんも、その人がどういう人なのか説明がなかったから、その他大勢って感じで終わっちゃったし。
飛行機は、目的地に着かずに、戻ってきちゃうし。
なんか色々達成感がない話でした。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
20:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/600-959ac34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
