04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)  【2010年ドラマ】

女帝薫子(最終話)(10春)

■女帝薫子 最終話 ★★★★

ホステスになって、2年。
18歳で上京してるから、まだ20歳?!

その若さで、なんと、女帝&大ママに抜擢されてしまいました(^^;;;

すごいですよ~~~!
まさかここまで出世してしまうとはね(^_^;)

百合ママが大ママになれば良かったのでは??
紗也も成長したし、風格も出てきたけど、まだ店を任せるのは早いんじゃないかなぁ(汗)
まだまだ、学ぶことはあるよ~な。

須藤さんが殺されてしまいました。
その後、ファイルを使って、カタキをとったからねと言う紗也。
もっと早く使おうよ(-_-;)
須藤さんが殺される前に使ってよ~~~~~!

紗也のお母さんは、紗也のおばあさんにいじめられていて、紗也を連れて出て行こうとしたけど、紗也のお父さんに連れて行かないでと言われて、一人で銀座に出たみたい。
そして、紗也という源氏名でホステスをして女帝に。

反対に、紗也は、お母さんから薫子という名を貰って、女帝になりました。

美樹も探していた薫子(百合ママ)を見つけてお父さんに会えましたしね。
藤村さんとの間に子供も!

純平はイマイチキャラがはっきりしませんでしたね。
紗也が好きなのは分かりましたが、あの豹変ぶりは(-_-;)
木内先生も、怖いよ(-_-;)
最後は助けてくれましたが・・・・。
紗也は、純平と結ばれて、純平も明るい青年に戻った訳ですが。

あの絵美さんがっ!!
あれだけいじめておいて、紗也のことをかわいい妹だと思う自分がいたなんて、信じられません( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、和解したと思っていいのかな?

色々解決してくれた最終回でした。
最終回、いつもより、「俺負げね!」が多かったですよね(笑)
無理して言っていませんでした?

女帝 薫子 DVD-BOX

タグ : 女帝薫子(10春)

17:15  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/623-517b347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
