04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)  【2010年ドラマ】

視聴予定(10夏)

来週には春ドラマがほとんど最終回を迎えそうですね。

という訳で、そろそろ夏ドラマを吟味しなくては・・・。

■ 視聴予定は、

・ ジョーカー △
・ 天使のわけまえ ○
・ 逃亡弁護士 △
・ 土壌ガール! ○
・ 警視庁継続捜査班 △
・ GOLD ○
・ 日本人の知らない日本語 ○
・ もやしもん ◎
・ 崖っぷちのエリー △
・ うぬぼれ刑事 ◎
・ 熱海の捜査官 △
・ ハンマーセッション! ◎
・ GM~踊れドクター ○

◎ 期待

最も、期待しているのは、詐欺師が教師っていう「ハンマーセッション!」です(^▽^)/
あと、脚本がクドカンの「うぬぼれ刑事」も!
「もやしもん」は深夜枠なのでやや不安がありますが、設定がおもしろそうなので期待!


○ やや期待

「天使のわけまえ」と「土壌ガール!」と「GOLD」と「日本人の知らない日本語」と「GM~踊れドクター」にはちょっと期待しています。

「GM~踊れドクター」はネーミングがイヤ。踊る大捜査線を思い浮かべちゃうからっ!
だめですよ~被るからっ!

「GOLD」は、最初おもしろそう!って思ったのですが、脚本が野島さんだと知り少し不安に。


△ やや不安

「ジョーカー」と「逃亡弁護士」は、暗そうですよね・・・。
逃亡弁護士って逃亡者の弁護士版・・・??

「熱海の捜査官」と「警視庁継続捜査班」は見てみないと・・・。

「崖っぷちのエリー」は、初回次第かなぁ。
山田優が少し苦手・・・。


■ 迷ってるのは、

・ 夏の恋は虹色に輝く

「夏の恋は虹色に輝く」は迷い中~~。
恋愛メインっぽいし、竹内結子が嫌いなので、迷います(-_-;)


■視聴しないのは、

・ ハンチョウ[3]
・ IRIS
・ 新・警視庁捜査一課9係[2]
・ ホタルノヒカリ2
・ 科捜研の女[10]
・ モテキ
・ 鉄の骨
・ 美丘


■昼ドラ

・ 明日の光をつかめ

そして、そして、昼ドラに面白そうなドラマが・・・・!
昼ドラを見ちゃうと、時間的余裕がぐぐっとなくなるんですよねぇ~~(-_-;)
17:46  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/624-2972f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
