10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)  【2010年ドラマ】

春ドラマのまとめ(10春)

10春ドラマのまとめ。

◎ 前半の順位。

1位 タンブリング
2位 絶対零度
3位 警視庁失踪人捜査課
4位 ジェネラル・ルージュの凱旋
5位 新参者
6位 ハガネの女
7位 ヤンキー君とメガネちゃん
8位 怪物くん
9位 女帝薫子


◎ 後半の順位

今期は、タンブリングと絶対零度が、私の中では特別おもしろかったです(*^▽^*)
警視庁失踪人捜査課は初回以降、おもしろさが下がっていきました。
ハガネの女は、最後までおもしろかったので、順位を上げました。

1位 タンブリング
吹き替えなしで、本番を演技したので、最後までハラハラしましたが、やっぱり最後までおもしろかった!
繰り返しみたい作品です。

2位 絶対零度
期待以上の作品で、お気に入りになりました。
続編をやって欲しいです!

3位 ハガネの女
小学生のイジメという題材ながら、子供たちの素直な面も描かれていて、見終わった後感動させられました。
最後までおもしろかったです。

4位 新参者
犯人は誰なの~とヤキモキさせられた作品。
犯人が最終回で明らかになるという展開でしたが、1話1話に無駄がなく楽しめました。

5位 ジェネラル・ルージュの凱旋
新参者と順位が逆転したのは、後半少しおもしろさが半減してしまったから。
病状を救命していくスタイルを続けて欲しかったなぁ。

6位 警視庁失踪人捜査課
初回が一番おもしろかったです。その後は、展開が雑であれれ?と疑問に思うことが何度かあり。
最終回が最終回っぽくなく、なんと消去してしまったのです(涙)
あんな中途半端な終わり方で良かったのでしょうか???

7位 ヤンキー君とメガネちゃん
おもしろかったけど、少し退屈な場面があったのが残念なところ。
実は元ヤンで、他校の不良たちと戦う場面は、カッコ良かったです。

8位 怪物くん
平均年齢の高い、怪物ファミリーでしたが(笑)、皆さんとてもハマリ役!
毎話、感動すらさせられてしまった作品でした。

9位 女帝薫子
最後は、これでもかというくらい、成功しましたね(^_^;)
ハッピーエンドは、大好きですが、やり過ぎだったかも?
少しドロドロしたところもありますが、主役がそこまで不幸にならないところも良かったと思います。
18:29  |  2010年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/629-2be7a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
