06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)  【映画】

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

■2010年7月3日公開 ★★★

公開初日に見に行きました!!
それはもう、期待しながらヾ(≧∇≦)〃

和久さんがいなくなったことについて少し不安。
踊るシリーズの「容疑者 室井慎次」で室井さんは地方に飛ばされた訳だけど、室井さんはどうなったんだろう?
出演者に雪乃さんがいないのはなぜ?!
などなど、気になるところがいっぱい!

で、感想はと言いますと、「なんか違う」。
いつもの踊るシリーズと比べて、内容が薄すぎる~~~(-_-;)
事件を捜査する場面がほとんどなく、事件の捜査がやっぱり、見所だと思うのですよ。
それなのに、大事な場面に織田さんがいないし。

今回の映画はほとんど、今までの総集編と言う感じで、かなりの勢いでがっかり。
映画館に行って、総集編だったと言うのは、どうなの(^^;;;

前半の引越しのところは、かなりテンション高めで楽しめたのですが、後半が・・・(-。-;)
織田さんは大好きだし、踊る~も大好きだし、今回だってそれなりに楽しめた部分もあるのですが、期待が大きかったので、落胆も大きく・・・。

新メンバーにも好感が持てませんでした。
和久さんの甥(伊藤淳史)。
キャラクターとしてはありだと思いますが、和久さんの手帳の存在がうっとおしい(汗)
あそこまでしつこく出さなくても。
必要ない場面にまで、しつこく出てきて、なんか余計だったと思う。

篠原夏美(内田有紀)。
破天荒な役ということですが、今回の映画では、それほど好きにはなれませんでした。

そして一番気に入らないのが、鳥飼誠一(小栗旬)!
彼は何がしたい人???
あんな人、いらないよぉ~~~~~。
存在が邪魔。

今後はあのメンバーで続けるのでしょうか??
雪乃さんはちゃんと復活させて欲しいなぁ。

室井さんも、「もう捜査はしない。政治をする。」なんて言い出すし、今後の展開がますます不安に・・・。
現実的には、メンバーがずっと同じってありえないと思いますが、ドラマなので、そこは変えないで欲しいなぁ。
踊るは踊るのメンバーでやってこその踊るだと思うのですよ。

という訳で、今回のMOVIE3しか見ていない皆様。
MOVIE2までの踊るの方が断然おもしろいので、機会がありましたら、ぜひ見て下さいねm(__)m

公式サイト

~関連~
踊る大捜査線 THE MOVIE
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
↑おすすめはMOVIE2です(^▽^)
18:59  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/630-1e5aa237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
