03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)  【2011年ドラマ】

2011年冬ドラマ(初回感想)その1

来週にぞくぞくスタートしますが、とりあえず視聴済みドラマの感想を♪

■ 最上の命医 1# ★★
西條さんがよくにやけるのは余裕を表しているのでしょうか?
全体的に物足りないな~。
視聴続行は迷い中。


■ CONTROL 犯罪心理捜査 1# ★★
藤木直人って、最近こういう役が多いような・・・。
南雲教授が好きになれない。
ついでに松下奈緒も好きじゃないのですが、こういうストーリーは好きなので視聴決定。


■ フェイク 京都美術事件絵巻 1# ★★★
テレ朝のサスペっぽい作り。
視聴決定。
白石亜子の髪型が気になる・・・。刑事であれはないと思うのよ。


■ 外交官・黒田康作 1# ★★★★
黒田さんステキ!!ヾ(≧∇≦)〃
初回視聴率が13.3%だったらしい。
2時間SPだったからでしょーか?
外国のシーンもあったり、映画にしてもいいくらいのストーリーだと思うのですが・・・。
視聴率に左右されず、このまましっかり作っていって欲しいな。


■ LADY~最後の犯罪プロファイル 1# ★★★
初回は、人が殺されまくりでちょっと引きました。
プロファイリングは、連続で事件が起こらないと完成しないのかな?
2話も連続で事件が起きましたし。
プロファイラーチームは個性があっていいと思いますが、結城さんだけミスキャストじゃないかなぁ。
天海祐希さんとかの方が合ってたと思う・・・。木村多江では弱すぎる気が。
視聴決定。


■ デカワンコ 1# ★
見続けるのが苦痛かも・・・。
思っていたより、かなりおバカムード全開。
まさかとは思いましたが、仲間が犯人で。
犯行動機が分からないまま終わっちゃいましたよ。
おそらく、病気の奥さんのためだったのでしょうけど、その真実は分からないまま、でしたよね?
一子の才能が見込まれての配属なのかと思いましたが、他の人達知りませんでしたよね。
それにあの服装はどうなんだろ~。
なんか色々受け入れられないんですが、そういうことを気にしないで見ないといけないドラマですよね(-_-;)
視聴迷い中。
16:52  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/643-2b19fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
