07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)  【2011年ドラマ】

Dr.伊良部一郎#1・2&バーテンダー#1・2(11冬)

■ Dr.伊良部一郎 #1・2 ★★

ダメかも。
合わないっぽいですね。
伊良部一郎のキャラが浮きすぎていて、少し引いちゃいました(汗)
何でだろ…?
やり過ぎなところはいいと思うのですが、やはり徳重さんが役と合っていないところ?
2話まで見ましたが、リタイアします。


■ バーテンダー #1・2 ★★★★

相葉くんが…(^_^;)
相葉くんにはマイガールのような役の方が合っているかと。
天才バーテンダーにはどうしても見えないんですよ~(-_-;)

それ抜きに見ると、おもしろいドラマだったと思いますっ!
視聴決定です(*^▽^*)

美和はおじいさんのためにバーテンダーを探していたみたいだけど、すでにいたんじゃ??
溜のこと、うまいと思えた二人目のバーテンダーだって言ってましたよね。
ちゃんと、いたんじゃ~~~ん。
ではなぜ美和はバーテンダーを探していたの??
葛原に不満があったから??
そこだけが、府に落ちないよ…。
だって、かなり必死だったんですもん。
いきつけのバーのバーテンダーさんが亡くなって、寂しい思いをしているからって…。
00:30  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/658-ca3d298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
