05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)  【2011年ドラマ】

悪党 #5、美咲ナンバーワン #7(11冬)

悪党 #5

【○】 その他のドラマは色々分かってきたというのに、悪党はまだ進展がないよ~(汗)
富樫さんの奥さんは脳死(?)で入院中みたい。
奥さんを殺して埋めたと言ってたあれは何??
とりあえず、前島が何をしたいのかと、富樫さんと前島の関係が気になります。
富樫さん達の捜査の資金源は、前島ですよね?
柴田はギャンブルで借金まみれ?それで暴力団と?
いつも、かなり暴力団に対して、大きな態度を取っているけど、実は逆らえない人なの??

美咲ナンバーワン #7

【◎】 このドラマ、平和でいいですねぇ~(笑)
今回、美咲が元ホステスだって男子生徒が父親にあっさり話しちゃって、三者面談には、美咲みたさに父親が押し寄せちゃった、なんて、ものすごく平和な展開が!!
一応、私立なので、高いお金を払っている訳なので、そんな先生に教わるなんてダメだって騒ぐ親もいるかと思うんですが、そこはスルーということで(^_^;)

美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック
17:24  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/664-0ea00524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
