04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)  【2011年ドラマ】

最上の名医 #7・8(11冬)

【◎】 二週間前から感想が書きたい~~~!と思っていたんですが、時間が経ちすぎて書きたいことがうっすらしちゃった(汗)
とりあえず一番言いたかったこと。
瀬名さんがいなくなったのはなんで~~?
最初から決まっていたのかな?
比嘉さんの仕事の都合でしょーか??
原作では小児外科発足後も一緒に仕事を続けてるみたいなんですが。
瀬名さんがいなくなっちゃってなんかショックです。
瀬名さんは、比嘉さんでもいいけど、別に比嘉さんじゃなくてもいいので、最後まで仕事をまっとうできる人にやって欲しかったなぁ。
瀬名さんがいない最上の名医はなんだか物足りない…。

命はガンだって。
これは原作と同じなのかな??
治る病気ならいいけど、もう手の施しようがないって(汗)
この設定もいらないと思うーーーー(-_-;)
あと2話、どうなるんだろ~。

命もやさしいし穏やかだし結構いい男なんですが、私的には危の方がツボかも(*^m^*) ムフッ
何気にさり気なく、色んな所に気配りができるんですよ。
瀬名さんのこととか、命のこととか、泉さんのこととか。
なんか優しげな目もステキーーー(*^▽^*)

最上の命医 DVD-BOX
20:39  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/665-7e1bc204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
