06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)  【映画】

アンダルシア 女神の報酬

【◎】 2011年
私的には、アマルフィシリーズで一番おもしろいと思います!!
アマルフィは、誘拐がメインで、なんか外交官っぽくなかったのが残念で。
外交官 黒田康作は、間延びした感じがしたし、最後まで見てもなんか納得できなかった。

ところが、アンダルシアは、外交官らしい仕事もしているし、最後までなんかカッコいい!!
神足(伊藤英明)との関係もなんかドキドキする。
男の友情モノに弱いんですよ~(*^▽^*)
これまで黒田さんは一人で戦ってきた気がしたんですが、今回は神足さんと協力関係もあってすごく良かった。
物語も、最後まで目が離せなかったし、本当に最後までおもしろかった!!

まだご覧になってない方、おすすめですよっ。
前作アマルフィやドラマ外交官 黒田康作とは別の物語になっていますので、これまでの作品を見ていなくても全然楽しめます。
私的には、パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉よりおもしろかった!

最後に一言、黒田さんって若い女性の方が好みなんでしょうか?
天海さんの誘いは断ったのに、黒木さんには…。
おいっ!!と叫びたかったですね(-_-;)

原作 :
アンダルシア

関連 :
外交官 黒田康作の秘密

サントラ :
アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック
22:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/670-7d3ba25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
