05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)  【映画】

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

【◎】 2011年
シリーズ第4弾。
実は映画館で見たのは初めて。
ファンになったのが遅かったんです~(>▽<;; アセアセ

ジャックが大好きです!
あの変な動きとか、裏切ったり、でも助けたり、憎めない感じが好き。
今回で言うと、最初の国王に会ったところが一番良かったかも。
でも、最後のジャックの行動が、よく分からなかったのですが…?
無理やり利用されたからかな~?

メンバーが変わってしまったのは残念ですが、やっぱりバルボッサとジャックの絡みは最高です。
第1弾で死んだのに、第2弾で生き返って、何度も復活して、色んな役で話に絡んできますね。
その意外性も良かったり。
今回のバルボッサは特に良かったかも。最後のところが☆
しかし、黒ひげの操る船って誰が操縦しても魔術が使えるんですね…?

人魚と宣教師は最後はどうなったんでしょうか?
あれって、人魚に殺されたの??
人魚もなんかよく分からなかったな~。
人を食べてるの?なんか怖い(/_<。)ビェェン

今回初3D!
せっかくレディースディで見たのにプラス500円!
値段を考えると、そこまでの価値はないかなぁと思うのですが。

映画館では字幕派なのですが、このシリーズは映画館で見たことがなかったため、今回が初の字幕だった訳ですが、吹き替えになれてしまって、ジャックもバルボッサも違和感ありまくり。
次回作があったら、吹き替えで見ようかなぁ。

サントラ:
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 オリジナル・サウンドトラック
22:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/671-77af94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
