08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)  【2011年ドラマ】

2011年夏ドラマ 視聴予定

★ 現在視聴中

「全開ガール」
今のところ一番好きかも◎

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」
塚本さんが死んじゃった(ノ_・。)
未解決事件から潜入捜査に変わったけど、おもしろいです◎
でも桜木は、童顔ってこと以外、潜入捜査に向いてないと思うなぁ。

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

「ブルドクター」
フジっぽくて好きです◎

「陽はまた昇る」
男子校っぽくておもしろかったです◎

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦」
蘭が合わないんだよなぁ。身長差がありすぎる。
でも今回、忽那汐里が前髪をちゃんと切ったのは評価できるかなぁ。

「美男ですね」

「ジウ~警視庁特殊捜査係~」

「ドン☆キホーテ」
松田翔太君って、気の弱い役ができないんですね(-_-;)
色黒だし、高橋克美さんの方が全然それっぽい。

「華和家の四姉妹」

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
佐野の怪我が瑞稀が原因ではなくなってるし、2話で瑞稀が女だって佐野にバレてるし、2話ですでに中津が瑞稀を好きになってるし。
佐野はずっと瑞稀に冷たくないといけないんですよ。
すでに女だって分かっちゃったら、女扱いして庇ったりしちゃうじゃん。


★ 視聴予定

「バラ色の聖戦」


★ リタイア

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」
「胡桃の部屋」
「ろくでなしBLUES」
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
「京都地検の女(7)」
好きなシリーズなのですが今回は見たいものが多いので。
「桜蘭高校ホスト部」
つまらなくはないけど、今回は見たいものが多いので。
22:15  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/675-94bf8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
