10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ボンビー~(2,3)、だいすき!!(2)、エジソン~(2)、未来講師~(2,3,4)、1ポンド~(2,3)

とりあえず現在の上位4位は、

1位 佐々木夫婦の仁義なき戦い
2位 斉藤さん
3位 フルスイング
4位 鹿男あをによし
です。

この4つはおもしろいと思います。
あとはまだ同じくらいで順位付けができません。
その他のドラマのプチ感想~~~。

■ボンビーメン 2話(満足度:2/5)、3話(満足度3/5)
2話が全然おもしろくなかった。
だからリタイアしようかと思ってたけど、3話がおもしろかったんですよ・・・・・。
迷っちゃうなぁーーー。

■だいすき!! 2話(満足度:3/5)
1話はすごく良かった。ずっと号泣だったし。
でも2話はねぇ・・・・、ちょっと方向性が違ってきたかも。
柚のお母さんは、ひまわりの子育てに全然タッチしてないみたいで、ひまわりがいただきますもごちそう様もありがとうも言えない子供になってました・・・。
日中は柚のお母さんは仕事に行ってるけど、それでも柚のお母さんがしっかりしつけをしてたらもう少しちゃんとした子供になっていたのでは??
あと草ちゃんの妹も感じが悪い。
施設育ちだし、色々悩みとかありそうだけど、なんかいっきにギスギスした感じになってしまいました。

■エジソンの母 3話(満足度:3/5)
やっぱりなんだか、この脚本家とは合わないなぁと思った。
そもそも何を伝えたいのかが全然分からない。
思ったんだけど、規子の性格だけど、もっとドジで新米教師っぽい感じにした方がいいんじゃないかって。
松下由樹が強い口調で怒る教師だから、規子も偉そうに怒ったらなんか身も蓋もないって言うか。
美浦のキャラもうざくてしょうがないし。
デリカシーがなさすぎるよ。
でもさ、規子は、「美人だけど中身がない」って言われて否定しないじゃない?
自分は美人だって思ってる訳じゃん?そういう人とは友達になりたくないなぁ。
しかもね、「美人だけど」って言われてるんだから、私ならうれしいけど?!
言われたことないから、頭に来るか分からないけど、美人って一応褒められてる気がしてならないんだけどなー。
伊東美咲って、学校の学芸会で主役しかしたことないんだって。
さらっと自慢?!そんなに美人だとは思わないんだけど。
いやでもね、伊東美咲は嫌いではないですよ。
結構演技がんばってると思うし。

■未来講師めぐる 2話、3話、4話(満足度:3/5)
深田恭子の話し方にいらっとしつつ、でも気にしないようにがんばりながら見てます。
さすが宮藤官九郎ですね。今まで見たことない奇抜なストーリーがいいです。
あとキャラの個性がいいですね。
深田恭子って言うのが非常に残念です。

■1ポンドの福音 2話、3話(満足度:3/5)
これは以外と安心して見られて、あまり不満点がないドラマです。
見るのに身構えず見れるのがいいです。
私の中で亀梨君の株がぐぐんと上がりました。
憎めない無邪気なキャラを上手く表現していると思います。
やっぱりドラマをするなら、思いっきり演じてくれると見ていて気分がいいです。
ボクシングってほんとに減量が大変なんだなぁと思います。
19:53  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/87-72cd74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
