07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ボンビーメン(4話)

貧乏男子ボンビーメン(日テレ)火10:00-11:00 08/1/15スタート HP
出演:小栗旬【小山一美(21)】、八嶋智人【引田修三(36)】、山田優【中原未海(23)】、三浦春馬【白石涼(17)】、仲里依紗【新城すみれ(20)】、音尾琢真【チャぎー(31)】、上地雄輔【テルテル(28)】、ユースケ・サンタマリア【オムオム】、他
脚本:山岡真介
演出:猪股隆一
プロデュース:櫨山裕子
主題歌:BENNIE K「モノクローム」 挿入歌:鈴木雅之「上を向いて歩こう」
モノクローム
BENNIE K
発売日:2008-02-20
貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック
Amazy

■ボンビーメン
◇4話「ボンビーひと目惚れ!」08/2/5
満足度:1/5

やっと決心がつきました。
ボンビーメンはリタイアしようと思います。

今回はひどかったです・・・・・・。

競馬で全て1位を当てて、1,000円の元手から150万円を稼いじゃった!
ここまでは1,000歩譲ってよしとします。
でも、金貸しのはずのオムオムがこの返済金を受け取らなかったんですよ・・・・・。
時間までに来ていた一美に目の前で106万あるか数えてくれと言って、一美が数え終わった時には当然返済時間を過ぎていて、約束は約束だから受け取れないって、どーーーなのよ?!
そして、好きな女の子と同じ名前の馬ハナサクスミレが馬肉になるのを止める金額が100万円。その時一美が持っていたお金が105万円。
できすぎてるよーーーな。
そしてやっぱり一美はその100万円を馬主にあげて。
で馬主はオムオムで・・・・・。
ハナサクスミレはレースに出場して1位になって。
一美が5万かけていれば、1,500万になったそうです。
その馬券を買い忘れ・・・・・・・・・!おいっ(-。-;)
すごくイライラする展開。
なんかあまりにおそまつな話で、やっとリタイアを決めることができました。
15:02  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/92-68ed6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
