03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

カテゴリ記事一覧 【2011年ドラマ 】

≪PREV  |  NEXT≫


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)  【2011年ドラマ】

2011年夏ドラマ 視聴予定

★ 現在視聴中

「全開ガール」
今のところ一番好きかも◎

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」
塚本さんが死んじゃった(ノ_・。)
未解決事件から潜入捜査に変わったけど、おもしろいです◎
でも桜木は、童顔ってこと以外、潜入捜査に向いてないと思うなぁ。

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

「ブルドクター」
フジっぽくて好きです◎

「陽はまた昇る」
男子校っぽくておもしろかったです◎

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦」
蘭が合わないんだよなぁ。身長差がありすぎる。
でも今回、忽那汐里が前髪をちゃんと切ったのは評価できるかなぁ。

「美男ですね」

「ジウ~警視庁特殊捜査係~」

「ドン☆キホーテ」
松田翔太君って、気の弱い役ができないんですね(-_-;)
色黒だし、高橋克美さんの方が全然それっぽい。

「華和家の四姉妹」

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
佐野の怪我が瑞稀が原因ではなくなってるし、2話で瑞稀が女だって佐野にバレてるし、2話ですでに中津が瑞稀を好きになってるし。
佐野はずっと瑞稀に冷たくないといけないんですよ。
すでに女だって分かっちゃったら、女扱いして庇ったりしちゃうじゃん。


★ 視聴予定

「バラ色の聖戦」


★ リタイア

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」
「胡桃の部屋」
「ろくでなしBLUES」
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
「京都地検の女(7)」
好きなシリーズなのですが今回は見たいものが多いので。
「桜蘭高校ホスト部」
つまらなくはないけど、今回は見たいものが多いので。
22:15  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)  【2011年ドラマ】

男装と司法解剖

また題材が被っています。
これって、テレビ業界の戦略?

今回は、男装が大流行。
・ 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・ 美男ですね
・ 桜蘭高校ホスト部
・ IS(アイエス)~男でも女でもない性~(男装ではないですが)

司法解剖対決は、
・ チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
・ ブルドクター
どちらも、死者の声が聞きたいって言ってた。
同じです。
22:45  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)  【2011年ドラマ】

2011春ドラマ

★ 2011春ドラマ

1位 JIN-仁-
ちゃんと決着しました。
でも、ハッピーエンドとは言えない気が…。
咲さんは長生きしたけど、誰とも結婚しなかったみたい。
でも、仁は新たな未来さんと結ばれるんでしょうね。

2位 BOSS(2)
コント要素がパワーアップしてます。
私は…どっちも好きかな。

3位 ハガネの女(2)
期待を裏切りません。

4位 高校生レストラン
生徒達が、いい子達ばかりで良かった。

5位 アスコーマーチ

6位 マルモのおきて
仁と同じ時間帯で心配をしましたがマルモダンスのおかげで視聴率が良かったっぽい!
私も一緒に踊ってました。

7位 幸せになろうよ

8位 犬を飼うということ~スカイと我が家の180日
4話くらいからおもしろくなって、最後まで見て良かったと思いました。

9位 遺留捜査

10位 リバウンド

11位 鈴木先生
衝撃の内容でした。
つまらなくはないのですが、テーマが(-_-;)
22:17  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)  【2011年ドラマ】

2011冬ドラマ

★ 2011年冬ドラマお気に入り順

1位 外交官・黒田康作
2位 最上の命医
3位 バーテンダー
4位 ホンボシ~心理特捜事件簿~
5位 スクール!!
6位 フェイク 京都美術事件絵巻
7位 デカワンコ
8位 LADY~最後の犯罪プロファイル
9位 美咲ナンバーワン!!
10位 悪党~重犯罪捜査班
11位 CONTROL 犯罪心理捜査


★ リタイア

・ カルテット
・ Dr.伊良部一郎
15:43  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)  【2011年ドラマ】

外交官 黒田康作 #9(11冬)

【◎】 霜村さんと悠木さんが死んじゃった。
アマルフィでは、犯人集団全員生きて捕まえたのに。
今回は、日本だし、いきなり射殺なんて乱暴過ぎない??
藤井には家族はいなかったけど、霜村さんには娘がいるので、死んじゃったらダメだと思う。

霜村さんは教授が死んだ後、ロスに行って、メキシコの遺族に会ったらしい。
その彼が病気で余命が長くなくて、自分の代わりに生きて欲しいと、自ら命を絶った。
祐太朗から柏田から脅されてる話を聞いて、名前を借りて日本に戻ったみたい。
遺体を偽証したあの医者は…?

教授殺しの身代わりになったのは、訴訟で戦えるのは遺族や当事者だから、ということらしい。
身代わりになって、もう日本には戻るつもりはなかったのかも。

柏田を殺したのは悠木。
霜村さんは殺すつもりはなく、悠木が単独で殺したらしい。

アトロンの副作用の報告を握りつぶしたのは矢田部。
でも、倫世さんの死因を握りつぶしたのは矢田部ではなかった。
最終回はその話っぽい。
アトロンの副作用について疑問を持った倫世さん。
しかしその頃、霜村さんは、無償で医療提供するアトロンを評価する報告書を作っていた。
だから相談できなかったということらしい。
その事を後悔していて、日本で薬害被害にあった人達の力になりたくて、山路さんや藍子さん達と出会ったみたい。

外交官・黒田康作 オリジナル・サウンドトラック
21:09  |  2011年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
